ボタニカルでダイエット!ナチュリア+の体験レビュー&その効果とは?

      2017/04/10

DSC00297

秋って人気の季節だし、私も好きなんですけど、悩ましい季節でもありますよね……。
食欲の秋! というくらいだから食べ物も美味しいし、新商品のお菓子とかもどんどん出るのに、
「お洒落が楽しくなってくる時期」でもあるのが本当に悩ましいなあと^^;
「食べたい、でも太る、太るとお洒落を楽しめない……でも食べたい……」
そういうループにハマっちゃってる女性は私だけじゃないはず!
今回紹介するナチュリア+(プラス)はそんな悩みにぴったり。
「食事を我慢したくない!」
「運動する時間がない!」
等など、切実な願いに応えてくれるサプリを早速レビューしていきます♪

(⇒ 今回私が試したナチュリア+の詳細情報&公式ページはこちら♪

DSC00298

 

こちらがナチュリア+です。見ての通りパッケージがものすごく可愛い💛
正直、ネットで見つけた時、内容や成分よりもまずこの見た目に惹かれましたね(笑)。
再生紙っぽいパッケージに、手書きの文字やイラスト。
雑貨感があるというか、無印良品っぽさがあって、サプリのデザインではかなり珍しいと思います。
名前の通り、デザインもナチュラル系、なんですね。
ちなみに写真の右に写っているのは、初回購入に同封されてくるおまけ。
パッケージを手がけたHARUNA YAMAKAWAさんによる同デザインのポストカードがついてくるんです!
これは可愛いけど……ちょっと使えないですね〜、出すのがもったいないので(笑)私は自分の部屋に飾ってます♪

ポストカードがおまけ、ってサプリも聞いたことがないので、デザインにもこだわりがあることが伝わりますね☆

DSC00300

 

パッケージに植物をあしらってみたのには理由があって……

ナチュリア+はボタニカル、つまり「植物」の力をぎゅっと詰め込んだサプリなんです。
ボタニカル。少し前から色んな業界で流行ってますよね。
ボディーソープやシャンプーなどのコスメに、洋服のモチーフにも。
そうそう、ハーブティーなんかもそうですね〜。
柄として可愛いだけじゃなく身体にもいいなんてそれだけでも素晴らしいのに、

さらにはダイエットにも最適だなんて(◎_◎;)!

DSC00301

早速成分を見ていくと……

酵母ペプチドDNF-10 ➡ 食事を内側からバックアップ、満足感をサポート
グレープフルーツエキス ➡ 豊富な栄養素でボディメイクをサポート
プロポール                ➡ こんにゃくに含まれる超高分子高純度グルコマンナン。水分を吸収して膨らむ

 

ずらりと並ぶのはもちろん「植物由来」のものばかり。身体にとっても優しいんです。
身体に優しい、と聞くと「そのぶん効果は控えめなんじゃないの〜?」と思ってしまうのが私の性格なんですが(笑)、
公式にある動画を見て認識を改めました……。
「プロポールが200倍に膨らむ」ところが早回しで見られるんですが、けっこう衝撃的です。

「お腹のなかでこんな風に膨らむんだったら満腹感もあるはず!」
と思えること間違いなしなので、一見をおすすめします(^_^)v

DSC00302

 

デザインはナチュラルで一風変わっていますが、パッケージ自体はオーソドックスなパウチタイプです。
1袋あたり150粒入り。飲み方にもよりますが、約1ヶ月分ですね。
公式では、「1日上限5粒」「1度の摂取は3粒まで」を推奨していました。
ようは「飲み過ぎちゃいけない」ってことですね。
何しろ膨らむサプリなので、かえって胃が大きくなっちゃっても困りますしね^^;
「早く効果が欲しい!」と焦って飲み過ぎるのはNGですよ〜。

DSC00303

 

粒のサイズは1mmないくらい。かなり小粒でした。
小粒なのにしっかり膨らんで満足感をもたらしてくれる……なんて頼もしいサプリ!

 

飲む時に気になるような匂いはあるの?

原料臭だけですね。それもよっぽど嗅ごう嗅ごうとしないと匂わないです。
粒も小さめなので、飲みにくいと感じる人はほとんどいないんじゃないでしょうか。

おすすめの飲み方

飲み方というか、飲むタイミングなんですが……私は食間がいいなと思います。
公式では食前をおすすめしているんですが、お腹のなかで膨らんで満足感が生まれるまでのタイムラグがまちまちなので。
食事の直前過ぎると、サプリの効果をあまり感じられないうちに食べ物を口に運ぶことになっちゃいます(>_<)
私は毎日「11時に2粒、15時に3粒」という風に飲んでいるんですが、これでかなり空腹が紛れてます!
ランチも夕食も、「ほどほどでいいや〜」って気分になれるんです(^_^)b

確かにお腹は膨れるけれど……

これはデメリットというほどではないのですが……確かにお腹は膨れるんです。
でも、味覚が満たされるわけではないので、「美味しいものが食べたい!」という欲求は、ぶっちゃけなくならないです(笑)。

ある日会社で、おやつタイムに同僚が有名洋菓子店の焼き菓子をくれて、抗えなかったですからね……(T_T)
ただ、食べる量をかなり抑制出来るのは間違いないですよ!

芸能人も愛用中!

住谷杏奈さん、春名亜美さん、芹那さんらがナチュリア+を愛用しているよう。

2016y10m03d_133109248
「ケーキを食べたくなったらナチュリア+♪」
とインスタで紹介されていました。特に杏奈さんは、
「もう1つ食べたくなったけど(サプリで)我慢」
とコメントするほど頼りにしているみたいです!

おすすめの購入方法

2016y10m03d_132440622
公式から頼める定期購入コースが一番お得ですね。
単品購入だと「9980円」するんですが(けっこうお高めです……)、
定期購入だと「初回980円」! 何と90%オフです♪
3回以上の継続が必要ではあるのですが、2回目以降は「5980円(40%オフ)」で買えるので、
その都度買いするよりも断然定期が◎だと思います!

太りやすい季節をナチュリア+で乗り切る!

食べ物が美味しくて太りやすいのに、秋冬ものの新作の洋服が可愛くて欲しくもなる悩ましいこの季節。
私はナチュリア+のおかげでしっかり「両立」出来てます。

つまり美味しいものも食べながら、でも食べ過ぎずに、お洒落も楽しんでるんです♪
ナチュリア+を摂るようになってから適量で満足出来るようになったのが大きいですね。
前はほんと、苦しく(気持ち悪く)なるくらい食べてたりしたこともあったので……^^;
飲み会など、「ああ、食べそうだなあ」と予想がつく時には、
逆算してナチュリア+を飲んでおくとかなりペースを抑えられるので、
今年後半(クリスマスとか、忘年会とか!)もうまく乗り切れそうです☆

nama_010

効果別でおすすめのサプリメントをランキングでチェック!

 - 【真似たい】芸能人のダイエット経歴, 写真つき!ダイエットサプリレビュー ,