美容とダイエットに効くよくばりキレイの生酵素を試した感想と効果

      2017/05/09

 

DSC00011

酵素、人気ですよね! 美容にダイエットに……。

最近よく耳にするのが「生酵素」
「酵素は熱に弱い→だから生で摂ることが大事」というのもだいぶ知られてきていると思います。
酵素ドリンクも根強いですが、あちらは加熱が加わっている分、
後から出てきたサプリのほうが勢いがあるな〜と感じます。
でも、人気だからこそ、種類もたーくさん出てます。しかも次々と新しい商品が!(゚o゚;
なので、「生酵素のサプリを飲みたい」と思っても

「でも……どれを選べばいいの?」ってなりがち^^;
今回紹介する「よくばりキレイの生酵素」もそんな生酵素サプリの一つ。
香りや飲みやすさはもちろん、この商品“だけ”の特徴や優れている点などについてもレビューしていきたいと思います!

(⇒ 今回私が試したよくばりキレイの生酵素の公式ページはこちら♪

DSC00099

 

よくばりキレイの生酵素にまず言えるのが、「酵素の数が圧倒的に多い!」ということ。

M社...54種類
R社...86種類
Y社...120種類
B社...165種類

公式サイトによるとこんな感じ。

そしてよくばりキレイの生酵素はというと……563種類! もっとも多いB社の約3倍です!
「実はもっと多いのがあるんじゃないの〜?」と意地悪な気持ちで(笑)リサーチしたところ……ありました。

「222種類」を謳うN社の生酵素のサプリが。でも、それでも倍以上引き離してますね^^

数が数なので挙げ切れないのですが……

「輝き」をもたらす赤い果実&野菜の酵素

➡ ゴジベリー、ざくろ、トマト、リンゴ、ニンジン、トウガラシ、ベニバナetc

「身体を活性化」させてくれる青い果実&野菜

➡ マキベリー、ブルーベリー、アサイー、プルーン、パッションフラワーetc

「美しさ」を引き出す白の穀物&植物

➡ ホワイトチアシード、キヌア発芽、カミツレ、ドクダミ、大根、田七人参etc

身体に嬉しい成分がこんなにしっかり詰まっています。

美容に詳しい人なら「お?」と思うかもしれませんね〜。そう、上記にはスーパーフードも含まれています!

芸能人や海外セレブ、モデルさんも御用達の話題のスーパーフード。

ここではゴジベリーやマキベリー、アサイーにチアシードなんかがそうですね。
スーパーフードを配合したサプリ自体は他にもいくつかありますが、
563種類というダントツの酵素数を誇りながら、

その内容・質にもこだわっているのがよくばりキレイの生酵素の優れているところ♪

DSC00013

パウチ入りのカプセルタイプです。一見オーソドックスですが、
「7層構造のパウチ」「植物由来の特殊製法カプセル」なんだそう。
生酵素の品質をいかにしっかりと維持するかには相当こだわりがあるようです!
そして中に詰まっているもう1つの特徴が乳酸菌を使っているところ。
「え、他の生酵素のサプリでも使ってたけど……?」
と思われるかもしれませんが、違うんです、よくばりキレイの生酵素の乳酸菌は「オリジナル」なんです!
その名もクアトロ乳酸菌

2016y10m04d_102211530

生きて腸まで届く生菌21種類とBR-108乳酸菌を配合した独自の乳酸菌なので、これは他にない特徴と言えますね♪

生酵素、乳酸菌、ときて盛りだくさんですが、さらに美容成分も入ってます。

コラーゲンにプラセンタ、とこのあたりは他の生酵素サプリでも配合されているのを見かけたのですが、
「お!?」と思ったのがプエラリア・ミリフィカが入っていること。
「女性らしい身体を作る」ということでバストアップ系のサプリに配合されている話題の成分。
これが入っているのはよくばりキレイの生酵素でしか私は見たことがないので、
「プエラリアも摂りたいな〜」と考えている女性にはメリットだと思います!

 

DSC00019

サイズを計ってみたところ、1粒あたり約16mm。
カプセルなので仕方ないかもしれませんが、そこそこ大きめですね(>_<)
喉が狭いとかサプリを飲み慣れていないとつっかえる感じがあるかもしれません。
「もうちょっと小さくならなかったのかな−?」
と思ってしまうところですが、成分の圧倒的な豊富さを包み込むにはこれくらいのサイズにはなってしまうのかも……。
1日に飲む目安が2粒と少なめなのは助かりますね^^;

 

匂いはある?

カプセルなので匂いはほとんどしません、というか無臭ですね。
「水かぬるま湯で噛まずに飲む」ことを推奨しているので、がりっとやって粉末の味が舌に広がる、ということもないはず。
強い匂いや苦みが苦手な人でも安心して飲めると思います。

 

続けやすさはどう?


飲めばOKのサプリなので、続けやすさは◎だと思います。
飲むタイミングもいつでもOK。飲む量も、推奨は「1日2粒」ですが、

「実感をさらに高めたい場合は4粒〜6粒」飲んでも大丈夫なようです。
ただ、これも公式サイトにあるメッセージなのですが、
「飲むだけで病的に痩せるものではない」
ので、即効性には過度に期待を寄せないほうがいいですね。
この商品に限らずサプリ全般はあくまで頑張りのサポート。
その分身体に負担がかかりにくく、続けやすい、ゆるやかに効果を実感できる、とも言えるでしょう!

おすすめの購入方法

2016y10m04d_101741275
そんな「続けやすさ」をさらに後押ししてくれるのが公式からの定期購入コースです。
サプリって途中で切れると買い直すのが面倒になって「あー、もういいか、やめちゃお」ってなりがち(私だけかな^^;?)
でもそうすると水の泡なんですよね(T_T) サプリは、数ヶ月は見て続けないといけないので。
定期購入にしておくと買い忘れも再注文の手間も要らないので◎。
よくばりキレイの生酵素に用意された定期コースは……

 

a_001  初回30日分が実質無料
a_001  2回目以降送料無料
a_001  2回目以降31%OFF
a_001  90日間全額返金保証

と特典もいっぱい。安くなるのはもちろん嬉しいですが、ラストの返金保証も嬉しいですね。
体質に合わなかった時のことを考えると、これがあるだけで安心して頼めます♪
注意してほしいのはこのコース、「毎月300名限定」だということ。
早い者勝ちでどんどん埋まっていくので、気になる方はお早めに(^_^)b

こんな人に最適!

数ある生酵素サプリのなかでよくばりキレイの生酵素がおすすめなのは……

・とにかくたっぷり、たくさんの種類の酵素を摂りたい人

これに尽きるかな、と思います。酵素の数がダントツですからね〜。
私の性格は割と「質より量」なところもあるので(笑)、このサプリはかなりヒットですね!
でも、よくばりキレイの生酵素は質にも手を抜いていないところが好感度大。
話題のプエラリア・ミリフィカまで配合しているので、
「酵素と乳酸菌でダイエットしながら、プエラリア・ミリフィカで美ボディをサポート」してくれる、

まさに名前の通り、とっても“よくばり”なサプリと言えそうです♪

nama_010

★あわせて読みたい
→よく読まれている生酵素の記事はこちら♪

効果別でおすすめのサプリメントをランキングでチェック!

 - 写真つき!ダイエットサプリレビュー, 生酵素