成功者が語る、1ヶ月で5キロ痩せるオススメの方法

      2016/10/04

ダイエットのモチベーションアップやモチベーション維持のため必要なことには、
次のような考え方が有効です。

1 ダイエットが成功したところを想像してみる

ダイエットが成功して異性にモテまくっていたり、
デブ時代にフったあいつを見返すステキな自分を想像したり、
ダイエットが成功して就職にも有利になったり……

といった自分の将来の成功シーンを想像することで、
ダイエット中の辛い食事制限や運動を乗り切ることができます。

2 ダイエット成功者の経験談を時々聞いてみる

「1ヶ月で5キロ痩せた」
「半年で10キロ痩せた」

などという、
ダイエットにおける成功者の経験談やダイエット方法を見たり聞いたりすることで、
ダイエットへの活力がみなぎってきます。

ということで、ここではダイエットのモチベーションが上がりそうな、
ダイエット成功者の経験談を2例選んでみました。

ダイエットはこれから、という人も、
ダイエットのやる気が続かない、という人も、
ダイエット成功者の経験談を聞いてやる気アップさせてみてはいかがでしょう?!

私はこうして痩せた ~運動編~

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運動を中心にしたダイエットで痩せたのは、
大学卒業後、中学からずっと続けていたテニスをしなくなったことで消費カロリーが減り、
学生の頃よりも15キロも太ってしまったOL(25歳)です。

元々運動が好きだったこともあり、
15キロの体重を1ヶ月5キロ単位で減らしていくために、
1日10kmのランニングを週に5日と、1日1500kcalに抑えた食事を続け、
見事1ヶ月で5キロ痩せたそうです。

その後仕事が忙しくなってしまったこともありしばらくランニングを止めてしまったそうですが、
その後も太る度にランニングを再開して、なんとかキープしているそうです。

やはりこのように必死に運動して痩せる素晴らしい方も多いようですね。

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私はこうして痩せた ~サプリ編~

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サプリ編は、運動が大嫌いな27歳の主婦です。
出産後太った体重を落とすために、嫌々ながらウォーキングをスタート。
1ヶ月後に控えた友達の結婚式のためにどうしても5キロ痩せを実現すべく、
30分のウォーキングを週に3日と、ダイエットサプリ飲用を始めたところ思った以上の効果があり、結局1ヶ月で6キロ近くも痩せられたそうです。

面倒臭がりな方でもサプリやウォーキングを適度に使えば痩せられるようですね。

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